訪問鍼灸たかコラムCOLUMN

2020.08.19 訪問鍼灸たかコラム

就職説明会

こんにちは!
本日は平成医療学園専門学校 さんの
就職説明会に参加してきました‼

とても初々しく眼のキラキラした笑顔のかわいい学生さんとご縁をいただく事が出来ました😊

帰り際に
「なぜ他の人がここのブースを選ばなかったのか謎‼」
と嬉しい言葉を言っていただけました😆笑

コロナ禍のこの厳しい時代に国家試験を控える学生さん達は本当に不安だろうなと思います。
鍼灸師としての将来の方向性に対する悩みなどリアルな声を聞かせて頂きました。

私たちが訪問鍼灸院として育んできた鍼灸師としての社会の役割や想いなど
彼女が鍼灸師として、明るい将来に少しでも引っかかってもらえれば本望です!


📍神戸の在宅治療院
・訪問鍼灸たか 本院
・訪問鍼灸たか 兵庫治療院
☏ 0120-939-797
.

下記よりお気軽にご相談下さい❀
————————————————————————————
神戸の在宅治療院
訪問鍼灸たか
公式LINEアカウント
https://lin.ee/AvYZ5lh

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyhQL_HwUnImva7zjpohFoA

ホームページ
https://www.sinkyuu.takahoumon-kobe.net/
————————————————————————————