訪問鍼灸たかコラムCOLUMN

2019.11.30 訪問鍼灸たかコラム

患者さまの声

【患者さまの声】
患者さまよりとても想いの込もったお声を頂きました😊

「もっと早く知りたかった」
今からでも遅くありません^ – ^

これからも沢山の方々に
まずは“知って頂く”
そしてお役に立ちたいと思います。

〜以下抜粋〜

今年に入り すぐ膝をわるくしてから 8ヶ月
毎日我慢して暮らし、歩く練習とか色々やったのですが、一向に良くならず、益々びっこを引いて歩いていたのですが整形外科に行き先生にご相談しても1日30分程歩いて筋肉を鍛える事に専念していたのですが
痛さをこらえるだけでも大変な事でしたが
この度 針とか灸 等が良いという友人の方がおられて家に訪問に来られている先生がおられて とても感じの良い方で 是非体験する事を勧めて頂きました。

最初は針と聞いて少しびびったのですが、全然、髪の毛よりも細くて柔らかく、本当に何とも無くて お灸も気持良くて
本当に 正直こんなことなら もっと早く教えて頂けたら良かったのに、、、と思う位、治療してすぐ立てて楽になったのでびっくりしました。

膝の水を抜き いろんな治療の経験した私ですが、こんなに楽で理にかなった治療があるなんて‼︎
感動の一言です。
友人に沢山紹介したいです。