訪問鍼灸たかコラムCOLUMN

2020.06.03 訪問鍼灸たかコラム

【家族のように】

訪問鍼灸たかとは?

こんにちは、深川です(^^)
私は接骨院や整形外科などを経て、訪問鍼灸たかに勤務しています。

◉地域医療の需要度が上がっている
◉外出したくても、それが叶わない方への心と体のサポート
◉患者様それぞれに対するアプローチが可能
以上を理由に、訪問鍼灸がしたい!と考えました。

そんな中、訪問鍼灸たかに巡り合いました。
“家族のように寄り添って、患者様とそのご家族をサポートする“
こういった考えをもつ会社で治療がしたいと思い、今に至ります。

わたしには90歳になる祖母がいます。
大きな怪我や病気は今までなかったのですが、
先日背骨の圧迫骨折、椎間板ヘルニアを起こしました。
祖母の痛みは、周りでサポートする私たちの痛みでもあるんだな、と痛感しています。
同時に、一刻も早く取り除こう!と行動しています。

私たち家族と同じ思いで治療してもらえる先生方ばかりだと分かっているので、
祖母にも安心して鍼灸治療をすすめられます。

・どうすれば、痺れや痛みは改善するのか?
・少しでも笑顔になってもらえるように…
・昨日より今日、今日より明日がもっと良くなるように!
といったことを、訪問鍼灸たかでは家族のように常に考え、実践しています。

お困りなこと、不安なこと、しっかりと寄り添いお力になります!
いつでもご連絡下さい(^^)


神戸の在宅治療院
訪問鍼灸たか
公式LINEアカウント
https://lin.ee/AvYZ5lh

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyhQL_HwUnImva7zjpohFoA

ホームページhttps://www.sinkyuu.takahoumon-kobe.net/