訪問鍼灸たかコラムCOLUMN

2020.06.16 訪問鍼灸たかコラム

もうすぐ

今年も梅雨に入りましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか❓❓

さてさて、訪問鍼灸たかは7月に5周年を
迎えます‼️

私達の院は
・治療を本当に必要としている人
・病気や障がいがきっかけで
地縁、血縁関係が疎遠になり孤独を感じてる人
1人でも多くの患者さんの役に立ちたい‼︎
という院長の強い想いで始まりました!

私はもうすぐこの院に勤めて3年になり、
色んな症状の患者さんを見てきました。

ご自身で通院できなくて困っている高齢の方や
障がいのある方がたくさんいると思います。

その人達のためになにができるのか
まだまだ考えないといけないことが
たくさんあります💦

この訪問鍼灸を多くの方に周知してもらい、
私達の院が掲げる、
〝「もっと早く知りたかった」の声を、「あなたたちがいるから日々の暮らしが安心」に変える〟
に繋げたいと思います✨

これからも患者さんに喜んでもらえるように
1人1人に合った、寄り添った治療ができるよう、日々精進していきます٩( ‘ω’ )و

                 村佐

下記よりお気軽にご相談下さい☘
——————————————
神戸の在宅治療院
訪問鍼灸たか
公式LINEアカウント
https://lin.ee/AvYZ5lh

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyhQL_HwUnImva7zjpohFoA

ホームページ
https://www.sinkyuu.takahoumon-kobe.net/
——————————————