訪問鍼灸たかコラムCOLUMN

2020.06.27 訪問鍼灸たかコラム

【第3の人生✏️】

この写真は私が担当する患者さんの家に貼ってあるものです🤗

亡くなった旦那さんが貼ったものらしくて
すごい深いなーと思いました🤔

人それぞれ考え方は違うと思いますが
第3の人生とは『定年後の生き方』
と考える人が多いそうです。

私はこの貼り紙を見て

・1日ただボーッとするのではなく考える!

・人と話すことで笑顔になる!

・今に感謝をする!

と考えました。

正解はないと思いますがとりあえず
第3の人生も楽しく生きましょう✨
ということを言いたかったのです!

生きがいをもち、明るく楽しく健康に過ごす
ための身体のサポートをこれからもさせていただきます(^o^)/

下記よりお気軽にご相談下さい☘

神戸の在宅治療院
訪問鍼灸たか
公式LINEアカウント
https://lin.ee/AvYZ5lh

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyhQL_HwUnImva7zjpohFoA

ホームページ
https://www.sinkyuu.takahoumon-kobe.net/